GLAM GRAMM@R – gloomy – 歌詞/Kanji

Título: gloomy
Artista: GLAM GRAMM@R
Letra: ペロ
Música: しゅうた

GOOD BYE!来世でまたこの歌を歌おうラララ

誰しもが幸せを求めているから幸せと錯覚する
適当にデタラメに決めた選択肢
それを肯定するための未来

名前もよく知らないような親戚に囲まれて
「そこそこ幸せだったな…」言い聞かせる

GOOD BYE!来世でまたこの歌を歌おうラララ

生前 などと申しておりました
冥土の土産話にも ならない人生なら
やりたいようにやればよかった

だけど後悔できる明日があるから
後回しにして眠る

無責任に「諦めなければいつか夢は叶う」って
歌っていた奴はどいつだ 連れてこいよ

GOOD BYE!来世でまたこの歌を歌おうラララ

どうせ 主役になれないボクだから
学校でも恋愛でもバイトも就職も
ナンバー1になれやしないんだ

Deixe um comentário